3月11日14時46分

2012年03月11日 20:43

というわけで今日の更新はほとんどこの話題なのではないかと。
東日本大震災ですね。

ひび割れた世界

当時、横浜で会議の準備をしていたわけですが、緊急地震速報も無く、免震構造のビルだったこともあって、ちょっと大きめの地震がきたな程度でした。で、会議始めるか・・・と会議室に移動した後、茨城での地震。ネットで確認すると、自宅近辺は震度6弱、かろうじて自宅と電話がつながると、水がどこに行ってもない・・・とのことで、車で来ていた同僚に途中まで送ってもらい、家に帰ったという感じでした。

帰る途中、配信されてくるニュースを見る限り、かなり大きな災害になっているのを見て取れたわけで、仙台に住んでいる知り合いは大丈夫だろうか・・・などの心配もしていたのですが、それ以上に、家族は大丈夫か・・・ということが心配でしたね。

杜の都
杜の都 posted by (C)Air

一日も早く被災地が復興することを祈っています。

最近、茨城での地震活動が活発なので、それはそれで大きな地震が来ないか、心配してますが・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. Gian | URL | -

    Re: 3月11日14時46分

    Airさん、こんばんは♪
    しばらくは大きな地震が来ないと良いですね。
    Airさんもご家族で無事で何よりでした。

  2. Air | URL | -

    Re: 3月11日14時46分

    そだね。
    このときはうちのかみさんが長野で雪山トレックやるって出かけていったから、それが一番心配だったよ~

    ほんと、無事でよかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/252-464e09cd
この記事へのトラックバック


最新記事