CP+2012 Nikonブース

2012年02月18日 17:51

というわけでNikonブースです。

ここの注目はD4と言いたいところですが、ここはD800ですね。個人的には(笑)

Nikon D800
Nikon D800 posted by (C)Air

まぁ、正確にはD800Eが気になるんだけど、Nikonブース混み過ぎてD800Eは見つけられなかった・・・まぁ、なかったんだと思うけどね。

Nikon D800 マグネシウムフレーム

このしっかりしたフレームはα900のときも思ったけど、やっぱ良いよねぇ・・・。雪の中で使うと冷たくて手袋必須なんだけどね。さすがに指が貼りついたことはないけど(笑)

個人的にはフラッシュをなくしてでもいいから、もうちょっと良いファインダーにして欲しかったんだけどね。高画素モデルなだけにファインダーの出来は正直かなり気になるんですけどね。まぁ、これは見てみないとわからないけどねぇ・・・。

しかし、Sonyもα900でこんな感じのモデルにして欲しい所だけどねぇ・・・まぁ、フォトキナまで様子見かな~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/245-21fa9678
    この記事へのトラックバック


    最新記事