蝋梅

2012年02月03日 00:05

そんなわけで宝登山に行った最大の目的だった蝋梅です。

早春の蝋梅

この花、いつ撮っても難しい花だよなぁ・・・と痛感してます。今一歩、もうちょっとってところで足りないんですよねぇ・・・個人的には。桜を撮る方がまだまだ楽だと思うのは気のせいでしょうか?(笑)

蝋梅
蝋梅 posted by (C)Air

この造形物のような自然の花というのが魅了されるところですね。寂しい感じの花かも知れないけど、結構好きなんですよね、こういった花。

まぁ、長瀞も結構寒いかな~なんて思って出かけたら、予想外に暖かかったので驚きましたけどね。ちなみに今回はα-7も持ち出していたので、そのうちフィルムの写真もアップするかもしれません(笑)

幹に寄り添って
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/237-294174ec
    この記事へのトラックバック


    最新記事