農家料理なごみ

2012年01月09日 02:38

今日は妻と一緒に農家料理なごみでランチを食べてきました。農家料理なごみは幸手市にある化学調味料を一切使わない自然食レストランですね。

ちなみに今日は『しあわせランチ』を食べたのですが

チキンのオーブン焼き

このチキンのオーブン焼きがすっごくおいしい。このレストランにくるといつも思うのが、調味料を最小限でおいしいと思えるほどの味を引き出していること。もちろん食材が良いというのも一つの要因だとは思うのですが、調理方法によってもかなり変わってきそう。

しゃきしゃきサラダ

サラダもしゃきしゃきしていておいしかったですねぇ・・・。お店オリジナルのドレッシングがかかっているなど、このあたりも野菜をおいしく食べられる一つのポイントですね。

基本的に昼も夜も予約を入れた方が良い(夜は必須)レストランですが、野菜をおいしく食べられるという点では比較的珍しいレストランに入るのかもしれませんね。ちなみに肉や魚もありますが、基本は野菜というところもあるので、ボリュームのある食事をしたい人には向かないかも知れないですね。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/229-cf38cac6
この記事へのトラックバック


最新記事