横浜の夜景

2011年12月28日 20:32

さて、横浜の夜景もこれでラストってことで。

ランドマークタワー

まぁ、今回は定番の構図ばかりだったりするんですけどね(苦笑)
たまには定番の構図で撮ってみないと(笑)

ゾウの鼻防波堤からの夜景

ちなみに横浜の夜景というと、大抵の人が連想するのがこの構図だよねぇ・・・。まぁ、有名な観光名所が全部入っているというのがポイントなんだろうけど(苦笑)

日本丸
日本丸 posted by (C)Air

そして日本丸。みなとみらいというとこのあたりが定番ですね。

まぁ、昼間からまわってもおもしろいところなのですが、夜の夜景がやはり一番という印象があるんですよね。寒いんだけどね(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/222-2d45a5a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事