サンタクロースに予約して!!

2011年12月16日 00:33

街はすっかりクリスマスモードですねぇ~
まぁ、イルミネーションを時間を見つけて撮り歩いたりしてます。

丸の内 クリスマスイルミネーション

青系のイルミネーションも好きだけど、やはり冬場はこの暖色系の色合いが良いですよね。暖かさを感じるイルミネーションというのは結構好きです。

東京駅 クリスマスイルミネーション
東京駅 クリスマスイルミネーション posted by (C)Air

まぁ、仕事帰りにイルミネーションを楽しめる場所があるというのも一つのポイントなんですけどね~。まぁ、東京といっても、東京駅の周りと、日本橋周辺程度ですけどね。やはり今年はイルミネーションも控えめな気がしますね。せっかくだからもっと派手にやってほしいところですが、まぁ、無理ですかね(苦笑)




サンタクロースに予約して!!

さて、三越本店前のクリスマスツリーです。この明るさが冬場の基本って言いたくなりますが・・・このスケールがすごいですね。まぁ、三越本店で買い物をすることってめったに無いので、イルミネーションを撮るためだけにいたんですけどね(爆)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/217-6b43158e
    この記事へのトラックバック


    最新記事