WiLL-VS

2011年12月14日 23:46

そんなわけで愛車であるWiLL-VSも10年を超しました。

WiLL-VS
WiLL-VS posted by (C)Air

まぁ、TOYOTA 86に替える?という話もあったのですが、まぁ、おそらくはしばらくはこれに乗っています。荷物も乗るし、走りも良い車って今はないからねぇ(苦笑)

スポーツカーならもっと徹底的に作りこんだ車に乗りたいしね(苦笑)

WiLL-VS リア

というわけで、今回、しっかり洗車してきました。まぁ、スタンド洗車だけどね。まず下地処理をして、コンパウンドで表面を整える。そのあと、ガラス系コーティングをして完了です。まぁ、38000円かかったけど、おかげで新車並みにピカピカになったので、結構ご機嫌だったりします♪

今、155000キロ。まぁ、20万キロまではまずしっかり走ってもらいましょう♪
まぁ、冬場はスタッドレス履いているオーリスの方が出番が多いので、走行距離はあまり伸びないんだけどね(苦笑)

しかし、これをもう少しライトを薄くして、ロングルーフ3ドアクーペみたいなモデル作ってくれないかなぁ・・・。FT-86ベースでFRとかだったら結構遊べると思うんだが・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. AKIRA301 | URL | -

    Re: WiLL-VS

    おはようございます。
    おお!洗車したんですね。
    やっぱり下地処理からコーティングまでしっかりやってもらうと光沢が違いますね。10年乗ってるには見えないですよ。
    自分はWiLLのサイファ持ってます。傷凹みある車なのでコーティングはしてやれませんが、正月前に洗車してやろうと思います。
    ではでは

  2. Air | URL | -

    Re: WiLL-VS

    あ、うち、CYPHAもありますよ。
    VS、CYPHA、オーリスとありますね。車が無いと生活しづらい地域なので(苦笑)

    まぁ、実際こまめにメンテナンスもしているし、チューニングもしてある車なので、10年経ったとは思えないほど、まだヘタってきていない車ではありますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/216-46631ae1
この記事へのトラックバック


最新記事