2011 東京モーターショー BMW

2011年12月10日 17:37

さてさて、東京モーターショーもいよいよ明日までですね~
というわけで、今回はBMWですね。

BMW i8 CONCEPT リアデザイン

実は個人的にはこうリアビューって結構好きだったりします。特にこのリアデザインフロントから流れてくるデザインが気に入ってます。クーペのデザインって重要ですよねぇ・・・

BMW i8 CONCEPT フロント
BMW i8 CONCEPT フロント posted by (C)Air


フロントはそのまんまBMWなんだけどね。ちなみにこれ、EVなのですが、こういったデザインだと素直にカッコいいと感じますね。まぁ、それでもEVは好きじゃないけど。なんか音が個人的にはどうにもこうにも・・・(苦笑)



BMW i3 CONCEPT

ちなみにもう一つi3も展示されてました。これはBMWのコンパクトカークラスのモデルなのですが・・・まぁ、個人的にはやはりコンパクトカーのデザインは上手くないな・・・と。BMW 1シリーズの時も思ったんだけど、のびやかなフォルムに似合うデザインと、コンパクトに似合うデザインが無理に共存しているように見えるんだよね。まぁ、この辺は人それぞれではあるんだけど(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/211-903a7e56
    この記事へのトラックバック


    最新記事