スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011 東京モーターショー KTM

2011年12月09日 00:22

ま、そんなわけで、個人的にはこういう車好きなんですよね。
ものすごく割り切られてるけど、こういった走りに特化した車は好きです。

KTM X-BOW Sportcar

KTM X-BOW Sportcar コックピット
KTM X-BOW Sportcar コックピット posted by (C)Air

このコックピットもスポーツカーですよねぇ~。やはりこういうのはコックピットと呼ばなきゃだめです。運転席じゃ雰囲気でないしね。

ハンドルとシフトノブの位置がやはり良いですね。これくらいの距離の方がシフトチェンジしていて楽だし、早いからねぇ~。サスペンション構造も良い感じだし、まぁ、金が余ってたら欲しい車なんだけどね~(笑)

KTM X-BOW Sportcar リアビュー

この迫力のリアビューも良いよねぇ♪
マフラーの形状、ディフューザー、タイヤの迫力、気持ちいいよね。

そして写真編集していて気付いたこと。あ、このタイヤ、今、履いてるやつだ。ってことは結構面白く振り回せるかもしれん♪

スポンサーサイト


コメント

  1. こはく | URL | EVEuRZgM

    Re: 2011 東京モーターショー KTM

    くろすぼうだー
    持ってったレンズが50mmだけで入りきんなくて写真あきらめた

    動画で見る分には
    走りは面白そうだけど、ホイールベース短くて
    ちゃんと神経使わないとあっという間にスピンする系に見えたw

    KTMは個人的にバイクが欲しい。

  2. Air | URL | -

    Re: 2011 東京モーターショー KTM

    なんでまた、モーターショーでは意外と使いづらい単焦点を・・・(汗)
    まぁ、ホイールベースは短いけど、これくらいの方が面白そうに見えるんだよね~。

    車と格闘して走るの、大好きだし(笑)

  3. こはく | URL | EVEuRZgM

    Re: 2011 東京モーターショー KTM

    今回欲しいバイクの情報仕入れと、試乗がメインだったので
    カメラは持ち歩き楽な一番レンズ小さいのをw
    まあ、結果「標準ズーム持っていけばよかったな」
    と思ったわけですが(^^;;)

    本命KTMのduke200を…レヴューがよかったら予約いれちゃう予定です。

  4. Air | URL | -

    Re: 2011 東京モーターショー KTM

    なるほどね~
    まぁ、個人的にはこういうときは標準ズームって決めてるからねぇ・・・。

    単焦点持っていくときは3本くらい持っていかないとね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/210-e607d75d
この記事へのトラックバック


最新記事


