SUBARU BRZ 東京モーターショー2011

2011年12月04日 21:00

というわけで、SUBARU BRZですが、モーターショーで見るとのっぺりして見えるのですが、意外と造形はこだわってます。というわけでわかりやすく撮ったのが、こちら。

スバル BRZ ボディライン

実はものすごく細かい面構成なんですよね。とくにフェンダー周りの細かい造形はちょっとびっくりしました。単純に膨らませているんじゃないんですよねぇ~♪空気をまとわりつかせてからボディから切り離す造形は見ていて気持ちが良いですね。

スバル BRZ サイドビュー

ちなみに真横から見るとこんな感じ。これも典型的なFRレイアウトのスポーツカーですね。リアスポイラーは個人的にはこれくらいの方が、ニュルで走っていたようなスポイラーよりは好きですね。これ以外ならGTウイングは良いと思うけど(笑)

ちなみにボディサイドのエアアウトレットはダミーです。ふさがってました。これはトヨタも同じかな。

スバル BRZ エンジン

エンジン全景はこんな感じ。高さは低く抑えられているものの、どうにも大きく感じちゃうんですよね。個人的には1600ccのエンジンの方が気になるところですが(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/206-4e79be93
    この記事へのトラックバック


    最新記事