秋色ノスタルジア

2011年11月30日 23:45

というわけで、秋ももう大詰め、平野部でも葉が落ち始めましたね。さて、前回の日記がゆるキャラだったんだけど、あれはあくまで写真を撮りに行ったらたまたまあたったというだけの話で撮りたい写真はこんな写真だったりします。

秋色シンフォニー

まぁ、ときどき思い出したかのように使う、HDRでの撮影ですね。手前も奥も生かしたいというときはかなり有用なシステムですね。たまにはこういった不思議系の写真を撮ると面白いなぁ・・・って自己満足に浸れるわけですよ(笑)

ちなみにここ、羽生市水郷公園はムジナモという食虫水生植物が自生しているところですね。併設されたさいたま水族館でムジナモは見ることができるのですが、まぁ、派手に動いたりしないので、子供たちにはあまり人気が無い(苦笑)仕方のないところではあるんだけどね。

秋の並木道

しかし、たまにはカメラを持ってのんびり散歩というのも良いものですね~♪ちょっとしたところから感じる秋が写真を撮っていて新たな発見をくれますからね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/203-6b196cc0
    この記事へのトラックバック


    最新記事