中津川の秋 2011

2011年11月24日 00:41

さて、そんなわけで自分の住んでいる県、秩父市の紅葉を撮りに行ってきました。まぁ、ちょっと前の話だけど(爆)

三国山の朝

こまどり荘からの撮影です。この斜面、良い感じで日が当たるのは朝のわずかな時間だけなんだよねぇ・・・(苦笑)まぁ、毎日5時半に出勤しているわけで、その時間に家を出ればしっかりその時間に着けるわけですけどね。

陽があたってくると紅葉の色合いが映えます。やはりこの空とのコントラストは見事ですね。

両神山の秋

反対側をみたら両神山が見えます。さすがに角度の都合でC-PLの効きが悪いんだよねぇ・・・多少は効果があるんだけどね。しかし、この両神山も結構険しい山なんだよねぇ。しかし、上の方が良い感じに紅葉しているときは下の方がいまいち、下が良いときは上の方が寂しく・・・というのがちょいと辛いですねぇ・・・。まぁ、これが山ってもんですが。

紅葉
紅葉 posted by (C)Air

そして落ち葉。紅と黄色がやっぱ良いなぁ・・・。ついつい撮っちゃうんだよねぇ・・・。やはりこういうのって秋を感じますよねぇ・・・まぁ、掃かれずに残っていることって意外と少ないんだけどね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/199-143b8ab2
    この記事へのトラックバック


    最新記事