日光 紅葉 2011 Preview

2011年10月17日 15:11

というわけで今年の日光の紅葉です。

竜頭の滝 2011

今年は竜頭の滝もちょうどいい感じに紅葉してました。本音を言うとあと2日くらい前に来れればピークだったんだけどね(苦笑) でも今まで撮った中ではベストだと思うので、まぁOKということで。

湯気立つ湖面

湯ノ湖もなかなか良かったです。
この湯気が立つ風景こそが湯ノ湖って感じがしますね。紅葉がなかなか良かったです。

まぁ、このあと、風邪引いて寝込んだわけですが・・・というか、今も寝てますけどね。そんなわけでPreviewというわけで・・・(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. Gian | URL | mQop/nM.

    Re: 日光 紅葉 2011 Preview

    おお~さすがAirさん、
    紅葉がキレイに出ていますね♪

    所で渋滞酷かったですか?

    風邪の時に・・スイマセンでした。

  2. Air | URL | -

    Re: 日光 紅葉 2011 Preview

    まぁ、この辺はしっかり出せないとα900+ツァイスレンズの組み合わせが泣くからねぇ・・・。
    今回は三脚も多用してますよ。手持ち撮影はほとんど無かったかも。

    ちなみに渋滞はそれほどでも無かったですね。雨降ってたからね。おかげで風邪をひいた訳ですが(苦笑)

  3. ペパーミント | URL | -

    Re: 日光 紅葉 2011 Preview

    この秋いちばん最初に見た紅葉です。
    見事な紅葉なので感動です。
    こちらでは紅葉はまだだと思うのでが...
    滝の写りもステキですね。

    風邪ですかぁ。。。どうぞお大事に。

  4. Air | URL | -

    Re: 日光 紅葉 2011 Preview

    やはり日光というか、山のほうの紅葉は綺麗ですね。
    かなり楽しめましたよ~。

    風邪はだいぶ回復してきました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/188-7934abbe
この記事へのトラックバック


最新記事