マジックアワーだねぇ・・・

2011年09月27日 22:36

まぁ、一応、朝はブルーアワー、夕方はマジックアワーといったりするんだけど、ここまで赤いとマジックアワーだよなぁ・・・なんて思いながら会社に通ってます。

朝のマジックアワー

うん、秋分を過ぎたら、朝、会社に行くときはまだ日が昇って無いんですよね。秋が来たんだなぁ・・・としみじみ実感してみたり(笑)

ちなみにこの赤い光が収まった後、いったん蒼に染まってからゆっくりと太陽が顔を出していきます。ちょうど夕方と逆のパターンですね。朝ならではの光景だったりしますが、実は冬場は足立区から見るスカイツリーがなかなか良い感じだったりします。さすがに電車の中だから写真は撮ってないけどね(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. Gian | URL | -

    Re: マジックアワーだねぇ・・・

    Airさん、こんばんは♪

    これからは急激に暗くなりますね・・・私は家出る時は明るくなっていますが、もうすこしすると暗くなってしまいそうです。
    朝起きたときは真っ暗ですし・・・。

    無理しないでくださいね!

  2. Air | URL | -

    Re: マジックアワーだねぇ・・・

    ばんわ~
    そして、ただいま~

    というわけで、今帰ってきたよ。まぁ、仕事が無いよりは良いかぁ・・・くらいに思ってはいるけど(苦笑)

    さすがに最近は家族がいるので無理はしないようにしてますよん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/181-faffbbf4
この記事へのトラックバック


最新記事