クリスマスイルミネーション

2010年11月13日 20:35

UDX クリスマスイルミネーション

というわけで、ハロウィンも終わり、クリスマスイルミネーションが始まりましたね。これは秋葉原のUDXのイルミネーションです。たまには広角レンズで・・・というわけで超広角レンズで撮ってみました。

光の道



光の道
posted by (C)Air 




下に水が貼ってあるので写りこみがなかなか綺麗なんですよねぇ~。ただ、電気街のクリスマスイルミネーションとしては、ちょっと派手さに欠けるかも・・・。もう少し、派手でも良いと思うんですけどねぇ・・・。

やはり、電気街は電気街で、デートスポットみたいなおしゃれな街ではないってところかねぇ・・・。学生の時はクリスマスイルミネーションなんてやらなかったし・・・(苦笑)

まぁ、UDXのあたりは駐車場だったし、駅前広場にはバスケットコートがあったんだけどね。その辺の面影はすっかり無くなりましたね。まぁ、市場もなくなってるしね。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/17-4d8174ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事