夏の高原

2011年08月28日 01:02

まぁ、やっと涼しくなってきたかな~ってところではあるのだけど、奥日光の丸沼高原で写真を撮ってきたのでアップしてみる。まぁ、流星群を撮りに行った昼間のことなんだけどね(笑)

花の螺旋階段

ねじれ草がところどころに咲いているのですが、これ、実はランの仲間なので、花を一つ一つ撮るのも悪くは無いのですが、せっかくなので、少し上から、螺旋階段のようになっている状態で撮影してみました。

ジャックと豆の木ではないけど、これなら階段状になっているので登りやすいかもしれないですね。

夏のリフト

夏のリフト posted by (C)Air

ちなみに丸沼高原といえば、スキー場なわけで、夏場はというと、ほとんどのリフトが止まってしまっています。冬の賑わいから考えるとちょっとさびしい光景かなとも思えるのですが、意外と夏のイベントも行われてたりするんですよね。グラススキーはもちろんだけど、リュージュがなかなか面白かった♪

ちょうど後ろのほうに見えるのがリュージュのコースになるのですが、このときはちょうど誰も走ってなかったなぁ・・・。ここは機会があればまた行きたいところですね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/165-accc54db
    この記事へのトラックバック


    最新記事