横浜 夜景

2010年11月10日 23:34

富士ゼロックス R&D スクエア
 日産本社前からの風景


そんなわけで、広角レンズの街撮りって難しいって話をちらっと聞いたので持ち出してみたり。さすがに夜は撮るものが少ないねぇ・・・(苦笑)昼間なら花と合わせて・・・とかもあるんだろうけど、ちょこっとカメラを持って歩いているレベルではさすがに手前と奥の両方に光を当てるのは難しく・・・(汗)

ちなみにこのビル、富士ゼロックス R&D スクエアですが、綺麗な楕円形をしていて、写真映えする建物だったりするので、結構気にいってたりします。問題点は周りに合わせて撮れるような建物がないので、いまいち華やかさに欠けるところですかねぇ・・・。まぁ、オフィスビルですから、こんなんで十分なのかもしれませんが・・・。

しかし、本音を言ってしまうと、夕日が沈んだ直後に写真を撮りたかったんだけど、この季節は仕事がまだ終わってないからなぁ・・・。それは残念なところ。写真撮りに行きたいから、外出してきます・・・なんて言えないもんねぇ・・・(苦笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/16-13ca66f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事