ついに撮れたっ!!

2011年08月04日 01:24

やっとって感じですが、ついに撮れました。ニホンカモシカ。

ニホンカモシカ

まぁ、動物園でだけどね・・・ってのはあるけど、行動展示の動物園で敷地もかなり広いので、いることはわかっていても見つけられない・・・ってのが何度か続いていただけに嬉しいですねぇ~♪

今回は運良く発見、で、撮影となったのですが・・・う~ん、ISO-3200なんて初めて使ったよ。高感度なんてめったに使わないからなぁ・・・。でも上手く撮れてホッとしました。

スポンサーサイト


コメント

  1. Gian | URL | -

    Re: ついに撮れたっ!!

    ASA3200ですか!
    私のカメラにもありますが、まだ使ったこと有りません。
    (今のカメラではノイジーで多分使うことは無いかと・・・)

    最近のカメラはキレイに写るのですね!

  2. Air | URL | -

    Re: ついに撮れたっ!!

    ASAって最近それで感度を表現する人は少ないよ・・・(苦笑)
    まぁ、α550は比較的新しいカメラですからね~。とはいえ、予想外に綺麗に撮れたので正直驚きましたが・・・

  3. Gian | URL | -

    Re: ついに撮れたっ!!

    もうじじいだからねえ・・・。
    朝日新聞と間違えられなくて良かっただよ。

  4. Air | URL | -

    Re: ついに撮れたっ!!

    さすがにサクラカラーとかを知っている世代だからねぇ・・・ISOでもASAでもどっちでも話ができるさ。同僚に、110フィルムをスキャンしたいんだけど、良いスキャナない?とか聞かれるくらいだし(苦笑)

    しかし、もう爺ですか(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/152-b2bfac2f
この記事へのトラックバック

そんなわけでα550

さて、そんなわけでα550が我が家にやってきてから2ヶ月とちょっと経ったわけで、それなりに使ってみた感想でも・・・ってところですね。まぁ、α550の写真がないってあたりで力が抜けた感想になってますが(苦...



最新記事