夏!!

2011年08月03日 00:23

まぁ、夏が始まったわけで、夏休みも三日目に突入だったりします。

夏
posted by (C)Air

まぁ、昔は生き急いでいる・・・なんて言われることもありましたが、まぁ、急いではいません、大丈夫です。あ、でも写真はもっと撮りたいねぇ・・・。ときどき就職先を間違えてないか?は言われますが、大丈夫です。たぶん。

月桃


 月桃 posted by (C)Air


まぁ、小学生のころはプロカメラマンになりたいとは思っていましたが、まぁ、そんな腕もないわけで(苦笑)それよりも、自由気ままに撮れるアマチュアの方が良い写真が撮れるかも・・・なんて思ったりもするのですけどね。写真撮るときの気持ちで、写真の出来栄えが変わる未熟者ですので(爆)

水曜日は軽く休んで、木曜 土曜と遠出をしてみようかなと画策中です。




晴れ姿
晴れ姿 posted by (C)Air

まぁ、またしても山の方だと思うんですけどね。
う~ん、軽井沢も行きたいし、尾瀬も行きたい。上高地とかも気になるしなぁ・・・。行ってみたいところは山ほどあるんですけどね(苦笑)

ちなみに最近はフィルムカメラもよく持ち歩いてます。ちょっとノスタルジックな気分に浸れるのが良いですね~(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/150-fc2bff05
    この記事へのトラックバック


    最新記事