紫陽花

2011年07月03日 15:30

例年なら6月後半は紫陽花の見ごろは過ぎているのですが、今年は紫陽花の見ごろが続いてますね。異常気象のおかげで咲き始めが遅かっただけだけど・・・。

青の競演

おかげでうだるような暑さの中での撮影でちょっと大変でした(苦笑)
でもまぁ、綺麗な紫陽花が撮れればまぁ、いいかな~なんて思ってます。

彩の競演

なんの変哲もない、紫陽花はピンとこないのですが、最近の紫陽花は品種改良が進んで、どんどん綺麗な紫陽花が増えてきていますね。この手の紫陽花は撮っていて飽きが来ないです。

青






  posted by (C)Air



紫陽花の季節が終われば、いよいよ、本格的な夏到来となるわけですが、今年の夏はどうしようかなぁ・・・。

日光も捨てがたいけど、日光についてはほぼ春夏秋冬揃っているので、まだ行っていないところを回るというのもアリかな・・・なんて思ってますが、長野、信州のほうに足を伸ばしてみたいという気もするんですよね。

日光についてはそろそろフォトブックでも作るか、迷ってたりしますが(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/138-7d408369
    この記事へのトラックバック


    最新記事