New Stratos

2011年07月02日 20:01

まぁ、もともと車は好きなわけでやっぱりスポーツタイプの車はあこがれます。


てなわけで、ニューストラトスが公道ラリーに出ているだけでもわくわくしてしまうのですよ。個人的にはやっぱり本格的なラリーで走ってほしいけどね。舗装路ではなく・・・。

とはいえ、こういったデザインでミッドシップ4WDの車って出てこないかな~。エンジンは2000ccで良いのですが・・・。まぁ無理か(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. Gian | URL | -

    Re: New Stratos

    Airさん、こんばんは♪

    ストラトス格好良いですね!
    この手のマシンはプレミア価格な事が多いので(ストラトスも)、もっと庶民的な値段で出して欲しいですね。
    日本メーカーなら庶民的価格で出せると思いますが、日本メーカーはこの手の車は売れないから出さないでしょうね・・・。

    因みに最近みなとみらいのビルにマセラティが入りましたが、さすがに見に行く勇気はありません。

  2. Air | URL | -

    Re: New Stratos

    良いよねぇ・・・ストラトス。

    日本ではトヨタがAWをベースに開発してたけど、グループBが無くなってお蔵入りだしなぁ・・・。でも現在の技術でAWやSWサイズに収めたら凄い車が出来ると思うんだけどね。まぁ、売れないのは判っているけど、こういった車があるかないかが、若者の車離れにも影響しているような気がするんだけど、どうだろう?
    手ごろな3ドアHBもとんと見かけなくなったしね。

    しかし、マセラティ、あそこに停まっているのかぁ・・・。見てみたい気もするけど、個人的にはフェラーリの方が好きなんだよなぁ・・・。同じグループの会社だけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/137-03143034
この記事へのトラックバック


最新記事