
--年--月--日 --:--


Sony NEX-C3 発表

2011年06月08日 21:40

まぁ、立て続けにニュース記事の引用BLOGが増えているんだけど、この手の話題は個人的には避けたくないところなわけで(苦笑)



世界最小最軽量を謳ってはいますが、NEX-5よりは使いやすそうなデザインになったなぁ・・・というのが第一印象ですね。会社では早速、「買うの?」って聞かれたけど、2マウント体制を維持できるほど経済力がありません(死)
それに今はα550もあるしね。

それにしてもここ数年のミラーレス一眼の勢いは凄いな~と、ただただ驚くばかりだったりします。実際このC3、ダイナミックレンジでもEOS 7Dより良いスコアを示す可能性が高いし、被写体にも寄るけど、ミラーレス一眼なんて馬鹿に出来ない存在感は示し始めているからね。

高級コンデジというジャンルは今後さらに厳しくなっていくかもしれんね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/129-cc2107d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


