The Scarlet

2011年06月06日 00:28

というわけで梅雨まっしぐらな天気ですねぇ・・・さすがにこのじめじめした天気は苦手です。

The Scarlet

さて、ゴールデンウィークの時に撮影した写真の整理もほぼ終わり、また休みの日は写真を撮ったりと、この季節は撮る方が多くて困ってます(笑)

そんな中でもこの緋色のツツジは結構好きですねぇ・・・。背景も赤だからちょっときついかと思いきや、意外とうまくまとまってくれてましたね(笑)

ツツジ
ツツジ posted by (C)Air

まぁ、頑張って暑い夏を乗り切らないとねぇ・・・つか、乗り切れるのか、俺・・・(汗)
それにしても赤寄りはピンクの方が涼しげに感じるのは気のせいかね(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. Gian | URL | mQop/nM.

    Re: The Scarlet

    Airさん、こんにちは♪

    こういう写真好きなのですね!
    私は花は苦手です。花の名前もわからないし・・・。

    花の種類わかる人尊敬します♪
    (ちょっと誉め過ぎかな・・)

  2. Air | URL | -

    Re: The Scarlet

    いや、こういう写真が好きと限定しているわけではないんだけどね(苦笑)
    まぁ、花の種類も少しは覚えておいた方が良いかな程度に知っているだけなんだけどね~。

    ちなみに持ち上げても何も出ません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/126-3a2011b0
この記事へのトラックバック


最新記事