秩父路

2011年05月26日 01:20

まぁ、ちょこちょこと写真の現像を進めてます。ちょこっと終わりが見えてきたっ!!

パレオエクスプレス

135mmで撮った写真の中央部のトリミングではさすがに厳しいねぇ・・・。SLが緑の中を走るってだけで絵になるのだけど、う~ん、ちょっとこれは苦しいかな。残念。

森林浴とツツジの絨毯

まぁ、なんにしてもツツジを撮ってまわっていたので、ツツジはそれなりに撮れているのでご機嫌なんですけどね(笑)

しかし、遠目に見ると、ツツジは地面を這う炎のようにも、溶岩のようにも見えるので不思議ですね。でも、この華やかな景色はまた見たいと思うわけで。それにしても印象的な風景を写真に残すのは難しいっ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/122-f3578c25
    この記事へのトラックバック


    最新記事