GWの写真の整理がまだ終わらない・・・

2011年05月24日 00:59

まぁ、調子に乗って撮りまくるなってことなんでしょうね、たぶん(苦笑)
はい、まだGWの写真の整理が終わっていないのに、もう何度か撮影して、作業を溜め込んでます。まぁ、しょうがないよね。この季節は撮りたいものが山ほどあるし(笑)

見上げればカエデ

それにしても暑くなったり寒くなったりと安定しない天気だったりしますが、それでも暑い日はなんとなく涼を求めて緑が恋しくなったり・・・。というわけで、ツツジを撮りに行ったときに撮影したカエデです。カエデの葉を通してくる柔らかい光は暑さを忘れさせてくれます。まぁ、実際に涼しいんですけどね。

カエデと斜面のツツジ

結構、風もあったので、それなりには撮りにくいシチュエーションではあったんだけど、しっかり楽しめました。それにしても埼玉に住んでいて、こんなところがあるのは気づかなかったなぁ・・・。やはり秩父、宣伝不足なんだろうか?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/119-1303b0c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事