AQUA PLUS VOCAL COLLECTION VOL.7

2011年05月18日 23:47

てなわけで発売日に購入したくせに、写真の整理で更新が遅れてましたが・・・AQUA PLUS VOCAL COLLECTION VOL.7を購入しました。

AQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL.7

これ、実はSACDとのハイブリッド版なんですよねぇ~♪
まぁ、ちゃんとアンプを通してきちんと聴く分にはCDよりも遥かに良い音で聴くことができます。正直なところ、SACDはもっと流行ってほしいのですが、プレーヤーが一般的ではないから、こればかりは期待薄かな。PS3でも現行機種ではSACDは聴けないですからね。

今回のアルバムでのお気に入りは、5曲目:Blue Sky, True Sky、6曲目:Weeping alone、7曲目:Hold a dreamですね~。まぁ、SACDは静かな曲の方がより良さを実感できるんですけどね~。

ちなみにオフィシャルサイトでは試聴もできるようになってますね~
http://fixrecords.com/lineup/kiga9.html

それにしても、会社で、SACDプレーヤーとして初代PS3を使っているといったら、結構白い目で見られてしまった・・・(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/115-dec047c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事