幸手市 権現堂桜堤

2011年04月11日 00:29

幸手の権現堂もやっぱり桜祭りは中止。というわけで、いつもは写真を撮るのも大変な混み方なんですが、今年はそれほどでもなかったですね。まだ七分咲きというところです。

桜色のトンネル

まぁ、人が少ないので、のんびり写真が撮れるので、集中して写真は撮れました。まぁ、α900を持って歩いていると、写真撮ってくださいとはなかなか言われないことが多いのですが、ここでは結構声かけられたなぁ・・・(苦笑)

さくらびっとまっぷ

ちなみにこの写真を撮っているとき、外国人が隣で「α900だ・・・」「ツァイスだ・・・」「MFで使っている・・・」と話していたのですが・・・そういや、α900って海外では意外と評判がいいカメラなんだよなぁ・・・と。ツァイスレンズもそうだけど、日本よりは受け入れられているという点ではレクサスとも同じ状況かなってところですね。

曇り空の中で

まぁ、定番ですが、普通に写真も撮ってます。こういった写真もたまにはアップしないとね。それにしても、天気、もうちょっと晴れていればよかったんだけどなぁ・・・。権現堂桜堤は来週あたりが満開から散り始めだと思うので来週もカメラ持って行きますが、この時こそ青空であってほしいですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/103-e21e7794
    この記事へのトラックバック


    最新記事