大阪出張でした。

2010年11月07日 11:51

700系入線

新御堂筋
新御堂筋 posted by (C)Air

そんなわけで土曜日は大阪に出張でした。大阪はもう何度か行っているので慣れては来ましたが、出張でいつもバタバタしていることもあり、いまだに大阪城は行ったことがありません(苦笑)

とはいえ、せっかくだからと、毎回、かばんの中にカメラは忍ばせて行ってるんですけどね。スナップ的な写真も結構好きですしね~。

夕暮れ時に入線してくる新幹線はなかなか良かったですね。ほんとはN700系の方を撮りたかったんだけど、さすがに時間的に合わせることができず、ここは700系で我慢ってところです(笑)それにしても、新横浜にしても、新大阪にしても、駅の周囲が意外と発展してないんだよねぇ・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. Richard_N | URL | EBUSheBA

    Re: 大阪出張でした。

    新大阪はあくまで新幹線口だからねぇ
    大阪駅へいったほうがヨドバシやら阪急百貨店やら
    華々しいものがおおいべさw

  2. Air | URL | -

    Re: 大阪出張でした。

    まぁ、新横浜もそんなもんだからな~。
    そういう意味では、『新』が付く駅は期待しない方が良いってことかも(笑)

    大阪駅の方はあまり行かないんだよね~。なぜかしらんけど(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/10-460cc4e3
この記事へのトラックバック


最新記事