関東平野の夜

2016年12月31日 22:43

年の瀬にクリスマスかよ・・・とか言われそうだけど、クリスマスです。
筑波山から、関東平野を一望してきました。

関東平野の夜景

まぁ、さすがにフォト蔵では小さすぎる気もするので、αcafeの方へのリンクも付けておきますね。αcafeからダイレクトに画像を貼れると良いんだけどねぇ・・・。

クリスマスツリーと夜景

こちらは手持ちで撮影、さすがにISO12800になるとα99では厳しいね。この辺りは高感度が強いとは言っても旧世代機だね(苦笑)
とはいえ、クリスマスツリーというか、イルミネーションも見事でした。毎年気合入ってますからね、ここ。

筑波山から冬の星空

で、撮れるかな~くらいの感覚で撮影。星空も綺麗でした。が、明るすぎるねここは。
関東平野の明るさを意識した星空でした(苦笑)



最新記事