フェスタ

2016年09月22日 19:10

まぁ、地域のお祭りというか、コミュニティみたいな感じですかね。朝ごはんがてら出かけてきました。

森林浴
森林浴 posted by (C)Air

朝は雨ふりだったのですが、日が昇るにつれて天気は回復。森林浴にはちょうど良い天気になりました。

秋の足音

この季節、気を見たらまずは実がついていないかチェックしてます。まぁ、どんな木なのかわかるというのもあるんだけど、それ以上に季節を感じることができるのもこの季節ならではだから。

色づき始めのどんぐりや、これからどんぐりになっていく実を見ることができるのは楽しめるポイントだと思っています。もう少し色づいてから落ちる感じの実かな、これは。

フクロウの飛翔

地域のお祭りだけど、こんなイベントがあるのはうれしいところ。まぁ、NEX-5Tではそれほど撮りやすい被写体ではないのですが、まぁ、撮れなくもないレベルだな~ということで撮影していました。いや、フクロウの羽の巧みな動かし方は写真で見ていてもすごくきれいですね。緩やかにカーブを描くところが見事だったりします。

スイレン

そして公園内の沼ではスイレンが。ちょうど水面が凪いできたところで、映り込みも見事でした♪お散歩がてら出かけた程度ではあったんだけど、かなり楽しめました。



最新記事