小春日和

2011年04月23日 23:36

そんなわけで、たまっていた更新をまとめて・・・(笑)
いや、単純に写真は撮っていたけど、アップする時間がなかったってことで(笑)まぁ、まだ地震の影響もあり、季節の変わり目ありで平日は帰ってきたら寝る・・・って生活になっていたからですけどね。

春の花畑

まぁ、たまにはα100も使ってあげないと拗ねるので(笑)
とはいえ、最近のレンズはキットレンズでもこれくらいの写真はこなしてくれるんですよねぇ・・・。しかし、さくらが満開のタイミングでこれくらいの天気が来てくれるとよかったのに・・・。

移ろう季節

季節はちゃくちゃくと廻っていきます。ゴールデンウィークは軽井沢にでも写真を撮りに出かけようと思ってます。他にも何箇所か行きたいところがあるんだけどね~。どれくらい回れるかな。



最新記事