そんなわけで・・・

2010年10月31日 00:50

 そんなわけでWindows Liveから移行してきましたとさ。これでほぼ完了かな。

これからの季節はやはり紅葉ということもあって、紅の季節からのBLOG開始となります。まぁ、毎度のことながら不定期なBLOGになりますがお付き合いくださいませ。


個人的には今年も日光の紅葉を・・・と思ってはいるのですが、今年は大阪出張と重なりそうで、霧降の滝は時期を逃しちゃうかも・・・。というところで、どうしよう・・・なんて思ってます。これは去年撮った写真ですが、毎年毎年違う表情を見せてくれるので、また行きたい!!って思っちゃうんですよね(苦笑)

秩父の方も写真撮りに行きたいし、今年もあちこちにカメラ持って出没予定です。




最新記事