江の島

2012年08月09日 01:08

そんなわけで今日は直帰許可がでたので、鎌倉をぶらぶらと。

江の島と江ノ電

というわけで、良くつかわれる構図ですね。最近ではTARITARIで使われてます。しかしここ、気持ちが良いですねぇ~。天気が晴れていればもっと良かったんだけど、あいにくと曇り。今度リベンジしに来なくては♪

HDR 七里ガ浜

そして七里ガ浜。ここはいっちょ絵画調HDRで撮影。たまにはこんな写真も良いかと。

稲村ケ崎

稲村ケ崎も良い感じ。浜はちょっと汚いんですけどねぇ・・・(涙)
これはちょっと掃除したくなるレベルだったりする・・・。

江の島
江の島 posted by (C)Air

まぁ、久しぶりの鎌倉-江の島でしたが結構楽しめました。しかし、平日だというのになぜにあんなにサーファーがいたのかがよく理解できない・・・(汗)
個人的にはサーフィンはともかくとして、ああいったところでのんびり暮らすのも悪くないなぁ・・・とは思いましたけどね(苦笑)

江ノ電
江ノ電 posted by (C)Air

レトロな電車にも乗れたし、めでたしめでたしってところですね~



最新記事