
--年--月--日 --:--


エンジェルロード -小豆島-

2017年03月01日 00:04

朝早くに高松港を出港して小豆島に向かいます。まだ夜明け前なんだけどね。

夜明け前の航路を往く

小豆島に近づくとブルーアワーが始まります。つく頃に日の出ですね。

ブルーアワー

小豆島、土庄港に到着すると、あとはバスに乗ってまずはエンジェルロードへ。

エンジェルロード

恋人たちの聖地になっているらしく、カップルが多かったですね。次に多かったのが中国からの観光客かな。国際的な島という印象ですね。


ここでは動画もしっかり撮ってます。まぁ、まだまだ動画はイマイチの腕前ですけどね(苦笑)

エンジェルロード

展望台から見るエンジェルロードも格別でした。ここはまた来たい場所ですね。時間をかけて撮影したいところです。

南国にゃんこ

日差しを避けるように木の影にいる猫さんも可愛かったです。人に慣れた子だったので、たっぷり撫でてきました(笑)



最新記事


